2008年 08月
07 | 2008/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ひまわり物語】大きな花が咲いています!

ひまわりH200805-02

8月に入り夏も本番! ・・・・のはずがちょっと
ジメっとした暑さが続いている今日この頃。
ひまわりたちは無事大きく成長し、たくさんの
花を咲かせているところです。ただ写真でも
分かるように、背丈はバラバラでちょっと不揃い。
でも、こればっかりは仕方ないですもんね・・・・。

ひまわりH200805-01

ひまわりH200805-03

この写真を撮った8月5日午後もちょっと曇り気味で、
写真がちょっと暗めになってしまいました。
快晴の日は、ひまわりたちも青空の下生き生きとして
キレイに見えることと思います。
会場の国道4号線を通る際は、気をつけて見てみて
くださいね! ただし事故にはご注意を(^^;。



18:07 | 絵画コンテスト事業 | comments (0) | edit | page top↑
