

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】平成23年度通常総会開催

例年より遅くなってしまいましたが、平成23年5月19日(木)
割烹仙台屋別館にて、青年部第45回となる通常総会が開催
されました。

≪総会の様子≫
PICT0926.jpg

平成22年度の活動報告及び収支決算の報告が、また新年度と
なる平成23年度の活動計画案及び収支予算案が発表され、
どの議案も無事可決承認されました。今年度の活動については、
震災及び原発の影響でまだまだ不透明な部分が多く、臨機応変
な対応が続いていくのではないかと思います。関係各位の皆様
には、何卒ご理解・ご協力宜しくお願いいたします。

また今回は役員改選があり、平成21・22年度部長を
務めた熊本祐司前部長に代わり、菅野英輝新部長が就任。
役員及び組織も一新されました。詳細については、別記事
の方をご参照ください。また、当青年部の常任委員でもある
山川憲彦部員が、今年度より福島県商工会青年部連合会の
会長を務めることになりました。
こうした時期に組織の長を
務めるということは本当に大変かと思いますが、部員全員
一致協力してこの難局を乗り切っていければと思います。

≪菅野英輝新部長≫
PICT0931.jpg

菅野新部長による桑折町商工会青年部を、今後ともどうぞ
宜しくお願い申し上げます。



13:58 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑

【事業計画】平成23年度事業計画


続きを読む
12:08 | 事業計画 | comments (2) | edit | page top↑

【部員・事業所紹介】平成23年度部員名簿


続きを読む
11:08 | 部員・事業所紹介 | comments (0) | edit | page top↑
