スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【街道まつり】ご来場・ご協力ありがとうございました!

H20街道まつり会場内

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでしたが、
平成20年10月19日(日)
第5回「桑折宿」奥州・羽州街道まつり
が開催され、無事成功のうちに幕を閉じることが
できました。これも長期間に渡りご協力を頂きました
関係各位の皆様、当日ご出店頂きました各店舗の
皆様、そしてご来場頂きましたたくさんの皆様の
おかげと強く感じております。本当にどうもありがとう
ございました。

当日は多少風があったものの天候にも恵まれ、
数多くのお客様にご来場頂きました。
今年は奥州・羽州街道の分岐点に存在する
道標が建立300年という節目の年を迎えたことも
あり、前年までの上町商店街会場に加え
街道分岐点にも会場を設け同時にイベントを
開催していくという新たな試みも行われましたが、
どちらの会場にもそれぞれ賑わいが生まれ、
大変良いイベントになったのではないかと
スタッフ一同胸を撫で下ろしております。

当日の様子は、下記特設ページにてご覧ください。

H20街道まつり特設ページ

当日の雰囲気を感じながら、来年のイベントへの
期待を膨らませて頂ければ嬉しく思います。

街道まつりへのご意見・ご感想などありましたら、
この発言へのコメントやメール、TELなどで
お気軽にお寄せください。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

02:01 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【その他の活動】「奥州・羽州街道手拭」販売開始! | top | 【街道まつり】開催直前! 見どころ情報 その1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

