スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】臨時総会・12月定例会開催

12月16日(火) 19:00より臨時総会が、
同日19:30より12月定例会が開催されました。
今回は年末の開催ということで忘年会を兼ね、
会場は「一品料理さこちゃん」となりました。

まず臨時総会ですが、これは今年度までの任期
となっております熊坂勇司現部長の後任となる
次期部長を今の段階で決定し、来年度へ向けて
早めの動き出しをしていこうというものであります。
慎重審議の結果、
熊本祐司現副部長が
次期部長となることが決定

いたしました。
任期は2年間となっておりますので、
平成21・22年度は熊本新部長の下で
青年部活動が行われることとなります。

新組織での活動はまだ先になりますが、これまでと
変わらぬご支援・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

引き続き行われた12月定例会では、各委員会報告が
行われました。

■銀山会颪組
・青年部新年会について
 諸事情により会場が変更になった点などについて
 報告があり、予算等について審議が行われました。
・魅力発見事業について
 現状の報告が行われ、年度内に調査事項をまとめる
 計画となっています。
・青年部員増強推進について
 今後の動きについて役割分担などを決定しました。

■こおり☆ドットこむ
・ブランド作成について
 「奥州・羽州街道手拭」についての現状報告が
 行われました。
・異業種交流会について
 1月の定例会にて町についての意見交換会が
 行われる予定です。
・1市9町青年部広域事業について
 12月6日(土)に飯野町商工会で第3回全体講習会が
 行われ、当青年部も参加してきました。その報告及び
 来年度の内容についての検討が行われました。

定例会終了後はそのまま忘年会へ。
これまでの活動を振り返りながら、また来年への期待を
膨らませながら、美味しいお酒を呑むことができました。
「久保田」は絶品でした(^^)。

スポンサーサイト

17:54 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【つぶやき】新年明けましておめでとうございます。 | top | 【その他の活動】「街道手拭」入荷しました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

