

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【青年部事業企画室】平成21年度基本計画

≪活動方針≫
桑折町の観光資源を有効に利用し、商工業が発展できる
ような事業の企画・運営を行う。

≪活動内容≫
(1)「ひまわり物語inこおり」の企画
   子どもたちと一緒にひまわりの種植えを行い、成長過程を
   観察することで自然の大切さや生の素晴らしさを肌で感じて
   もらい、優しい心の子どもになってもらいたい。
   また、子どもたちには自分の育てたひまわりの絵を描いて
   もらい、絵画コンクールを行う。
   その後「奥州・羽州街道美術館」と題し桑折町の商店街に
   絵の展示を行い、人々が交流しひまわりのような笑顔の
   ある華やかな街道にする。
(2)新規事業調査・企画
   新規事業実施へ向けて様々な視点や角度から調査を行い、
   今後のまちづくりまたは商工業発展に繋げるための新規
   事業の企画を行う。



18:31 | 事業計画 | comments (0) | edit | page top↑
【コラッペ桑折委員会】平成21年度基本計画 | top | 【喜働隊】平成21年度基本計画

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

