スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】平成21年度通常総会開催

通常総会全体

平成21年4月10日(金)、割烹「仙台屋」さんを会場に
平成21年度 第43回通常総会が開催されました。
ご来賓として桑折町商工会長の宮本様、桑折町長の林王様を
始め多くの方々にご来場いただき、粛々とした雰囲気の中
会が執り行われました。

まず議事に先立ち、今年度から参加となる新入部員の
紹介がありました。(株)鞄工作社いたがき安藤学君です。
積極的に活動に参加してもらえると嬉しく思います。

議事の方では、平成20年度の事業報告と平成21年度の
新組織及び事業計画が発表され、全て無事承認されました。
新年度の組織及び事業計画につきましては、先に更新して
おります他記事の方をご参照ください。


総会終了後、今回は卒業式が行われました。
平成20年度の活動をもって卒業となったのは、熊坂勇司前部長
田中満前副部長のお二人です。

熊坂前部長

田中前副部長

お二方とも多年に渡り青年部活動にご尽力頂き、誠にありがとう
ございました。今後とも益々のご活躍をお祈り申し上げます。


新しい組織としての活動も既に始まっており、いろいろと今後の
事業展開を模索しているところです。熊本祐司新部長の下、
今年度はこれまでと少し違った青年部の姿が見られるように
なるかもしれません。今後の青年部の活動にご期待ください!


スポンサーサイト

22:28 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑
【喜働隊】5月定例会開催 | top | 【コラッペ桑折委員会】平成21年度基本計画

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

