

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ひまわり物語】『街道美術館』開催中です

桑折町の商店街を通っている方はもう既にご存知かと
思いますが、「ひまわり物語inこおり」の最後を飾る
『街道美術館』が現在開催中です。

桑折町の中心商店街に子どもたちが描いたひまわりの
絵を貼り、街なかを美術館にしてしまおうというこの企画。
19日(土)に展示作業を行い、商店街のたくさんの皆様に
ご協力を頂き、今年も無事開催することができました。
改めまして御礼申し上げます。

PICT0292.jpg

PICT0293.jpg

今年は表彰式が街道まつり内で行われるということもあり、
ひまわり大賞等の上位の賞を受賞された作品は、街道まつり
の会場となる旧福島蚕糸跡地西側の道路に展示することと
なりました。商店街の方とともにこちらの方もぜひご覧下さい。

PICT0294.jpg

PICT0295.jpg

表彰式は10月18日(日)の街道まつり内にて、『街道美術館』
での絵の展示は10月いっぱいを予定しています。
買い物の途中に、通勤通学の合間に、ちょっとだけ足を休めて
子どもたちのひまわりの絵に目を留めてみてくださいね。



14:56 | 絵画コンテスト事業 | comments (0) | edit | page top↑
【街道まつり】今年は10月18日(日)開催! | top | 【ひまわり物語】絵画コンクール審査会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

