スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【街道まつり】ご来場ありがとうございました!

H21街道まつり

10月18日(日)、街道まつりの開催から1週間が過ぎました。
当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場頂きました。
街道まつりも今回で6回目を迎えましたが、午前中からあれほど
の人手があったのは初めてといってよいくらいで、過去最高の
来場者数だったのではないかと思っております。ご来場頂いた
皆様、本当にありがとうございました。

また、スタッフとしてご参加頂いた各関係団体の皆様も、本当に
お疲れ様でした。準備から撤収まで今までになくスムーズに
作業を行うことができ、大きな問題もなく無事イベントを終了
することができました。これもご協力頂いた皆様のお力のおかげ
だと思っております。改めて御礼申し上げます。

当日の様子を撮影した「街道まつり特設ページ」を公開いたしました。
参加したイベントを振り返り、また当日見られなかった会場の様子
などもご覧いただけると幸いです。

第6回街道まつり写真館

今回の街道まつりに関してのご意見・ご感想、苦情など何でも
ご意見いただけると嬉しいです。この記事に対するコメントや
メール、電話などお気軽にお寄せください。

桑折町商工会 TEL:024-582-2474

スポンサーサイト

12:19 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【ひまわり物語】『街道美術館』終了しました | top | 【街道まつり】追分分岐点会場イベント紹介

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

