スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ひまわり物語】『街道美術館』終了しました

約1か月間行われたひまわり物語『街道美術館』も、
10月いっぱいをもって終了となり、10月31日に
青年部員で撤収作業を行いました。

開催期間中は、親子連れの方やお孫さんを連れた
おじいちゃんおばあちゃんなどが街なかで立ち止まり
ひまわりの絵を眺めている姿を何度も見かけ、改めて
このひまわり物語の良さを感じることができました。

また各小学校・幼稚園には、絵を描いてくれた子ども
たちへの表彰状と少しばかりの粗品をお届けして
きました。

PICT0329.jpg

これが粗品のひまわり石けん。ひまわりオイルの
成分が入っていて、肌のうるおいもバッチリ!
インフルエンザも猛威を振るっているところですので、
子どもたちに使ってもらえれば幸いです。

これで今年度の「ひまわり物語」事業も終了となります。
事業にご協力いただいた全ての皆様に、改めて感謝の
意を申し上げます。本当にありがとうございました。
また来年以降の展開にご期待ください。

スポンサーサイト

18:30 | 絵画コンテスト事業 | comments (0) | edit | page top↑
【喜働隊】11月定例会開催 | top | 【街道まつり】ご来場ありがとうございました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

