スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【喜働隊】11月定例会開催

11月18日(水)19:30より、商工会館にて
11月定例会が開催されました。

【喜働隊】
先日行われた研修旅行の報告がありました。
東京方面への今回の旅行は、OBも含め
6名の参加がありました。
詳細については、青年部員の藤倉副部長の
下記ブログにて。

メッセンジャー


また、平成22年1月16・17日に新年会が、
2月13日には一般向けの有料の講演会
開催される予定です。

【青年部事業企画室】
事業が終了しやひまわり物語と街道まつりに
ついての報告が行われました。街道まつりに
ついては先日関係団体と反省会を行い、
今回の反省点の洗い出しと次回への検討を
行いました。来年の街道まつりへ向けて
早めに準備委員会を立ち上げ、今年度中に
ある程度目処がつけられればと考えている
ところです。

【コラッペ桑折委員会】
広域事業若手後継者育成事業についての
報告がありました。他町の青年部と協力して
完成したマップの一部がこちら。

H21MAPA0001.jpg

福島県県北地区を紹介するこの広域マップは、
県北各地の観光スポット、グルメ、特産品を
中心に、実際に歩いて楽しめるコースなども
掲載
しています。今年いっぱいまで地元産品が
当たるプレゼントキャンペーンも開催しております
ので、ぜひお手に取ってご覧ください。
県北各地の公共施設や観光地、高速道路のSA
や駅などで配布しております。
また、下記リンクからもPDFデータをダウンロード
できますのでご活用ください。

広域マップ<表>

広域マップ<裏>

スポンサーサイト

23:03 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【喜働隊】12月定例会開催 | top | 【ひまわり物語】『街道美術館』終了しました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

