スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】しもやん講演会 大盛況御礼!

2月13日()午後3時より桑折町中央公民館にて、
下川浩二氏講演会が開催されました。

まず始めにお詫びを。
販売ブースでご用意しておりました下川さんの著書
「凡人でも面白いほど進化する成功手帳術」
講演会前の段階で早々に売り切れとなってしまいました。
売り切れ後にお買い求めに来ていただいた皆様には
大変申し訳ありませんでした。1冊1冊異なる直筆
メッセージが入った本は私も欲しいなと思っていたの
ですが、大人気であっという間に売り切れでした。
講演会の開始前から、しもやんの人気を改めて感じ
させる出来事でした。

PICT0436.jpg

肝心の講演会の方は、写真のようにほぼ会場いっぱいの
お客様にご来場いただきました。他県からのご参加もあり
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

PICT0431.jpg

しもやんの分かりやすく面白い、ときには笑いもありつつ
非常にためになる話に、参加者の皆さんも真剣に聞き入って
いました。「ライスワーク」から「ライトワーク」への変化や
「TTP(てっていてきにパクる)」
「TKP(ちょっと変えてパクる)」
「OKP(おもいっきり変えてパクる)」
といった独特の用語を交えての仕事への取り組み方の話や、
新たな人との出会いの大事さ人に好かれるための素直に
なる方法
などなど、ここには書ききれないほどの密度の濃い
内容が、講演会の2時間弱の中で展開されました。

講演終了後には会場から積極的な質問もあり、皆さんの中にも
感じることが多かったお話だったのではないかと思いました。

そして最後にサプライズ! 参加者全員が立って、しもやんへ
「す」「な」「お」な言葉の大合唱! これをやることは
私も含めスタッフのほとんどが知らなかったんじゃないかと
思います。写真を撮ろうと慌てて上がったステージから
そのとき見えたのは、参加者の皆さんの暖かな笑顔・・・・・・。
最高の講演会になったなと感じた瞬間でした。

PICT0449.jpg

講師の下川さん、お手伝いいただいたスタッフの皆さん、
そしてご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとう
ございました。何かご意見・ご感想などありましたら、
この記事へのコメントやメール、アンケートのFAXなど
頂けると嬉しく思います。

今日を機に、皆さんの明日が少しでも良い方向へ向かって
くれることを祈っております。


スポンサーサイト

19:49 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑
【その他の活動】講演会が新聞記事になりました | top | 【その他の活動】講演会PR サンプルCDプレゼント!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

