スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】平成22年度通常総会開催

講演会が終わってからすっかり更新が滞って
しまい、大変申し訳ありませんでした・・・・・・。
新年度を迎え心機一転! ということで、
先日行われました通常総会のご報告です。

PICT0561.jpg

4月9日(金)午後5時半より割烹仙台屋にて、
平成22年度第44回通常総会が行われました。
桑折町商工会長や桑折町長を始めとするご来賓の
皆様にも数多くご出席をいただき、全ての議案が
滞りなく無事承認されました。

PICT0564.jpg

なお、今年度の事業については【事業計画】の
カテゴリをご覧ください。

また今年は、新入部員が3名も新たに入部しました!
土屋造園の土屋寿広さん、有限会社マインドビジネスの
田村直弥さん、
東邦銀行桑折支店の山本宏さんです。
新旧部員一丸となって今年度も活動していきたいと
思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

PICT0567.jpg


スポンサーサイト

11:55 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑
【部長挨拶】平成21年度活動報告 | top | 【その他の活動】講演会が新聞記事になりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

