

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】しもやん講演会CDプレゼント!

PICT0424.jpg

2月に行われました「下川浩二氏講演会」には
大変多くの方にお集まりいただき、本当に
ありがとうございました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、講演会の
様子を収録した「しもやん講演会CD(2枚組)」
が出来上がりました!

CD完成記念ということで、このブログをご覧に
なりご応募された方先着5名様に、このCDを
プレゼント
いたします♪

CDをご希望の方は、
-----------------------
【郵便番号】
【住所】
【氏名】
【電話番号】
-----------------------
をご記載の上、桑折町商工会青年部までメールにて
ご連絡ください。

<青年部メールアドレス>
kuwashou@aj.wakwak.com

その際、CD希望のアツい想いをお書き添え頂けると
なお嬉しいです(^^)。
先着5名様へのプレゼントではありますが、応募〆切
は一応5月5日(水)とさせて頂きます。欲しい方は
迷わずお早めにご連絡くださいませ。

ご応募お待ちしています~!


09:59 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑
【部員・事業所紹介】平成22年度部員名簿 | top | 【事業計画】平成22年度事業計画

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

