

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【つぶやき】掲示板を設置しました

久しぶりのつぶやきです・・・・・・。

何となく掲示板をつくってみました。
昔のHPにはあったんですが、このブログ形式に
してからは「コメントしてもらえばいいか」と
すっかりなくなっていました。
しかし、ブログの記事にコメントというカタチだと
記事以外のことが書きづらいということ、また
慣れていない人はコメント自体が書き込みしづらい
ということで、昔からある掲示板をまた再開して
みました。

公序良俗に反することやあまりにも当青年部に
関係のない書き込みはもちろん削除していきますが、
青年部事業に対するご意見桑折町に関すること
部員同士の連絡など、いろいろと書き込んで
もらえると嬉しく思います。

掲示板へは下記のリンクまたは右側のリンクメニュー
よりお入りください。

桑折町商工会青年部 掲示板

今年度もようやく始まったばかり。
今後も青年部の動向をこちらで紹介していければと
思いますので、よろしくお願いいたします。


17:58 | 部員のつぶやき | comments (0) | edit | page top↑
【街道まつり】平成22年度第1回実行委員会開催 | top | 【定例会】4月定例会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

