スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【街道まつり】平成22年度第1回実行委員会開催

5月18日(火) 午後6時30分より
桑折町商工会館2階会議室にて、
平成22年度「桑折宿」奥州・羽州街道まつり
第1回実行委員会が開催されました。

新年度初めてとなる今回の実行委員会では、
各委員の顔合わせと開催までの大まかな
スケジュール確認が行われました。

まず今年度の街道まつりの開催日ですが、
平成22年10月17日(日)
で決定となりました。
10月は他町でもイベントが多く、もう少し
時期を早めても良いのではないかという
ご意見も頂いておりましたが、街道まつり
としてはこの10月中旬での開催が定着して
きていることなどから、これまでと同じ
10月の第3日曜日に開催としたところです。

会場につきましては、旧福島蚕糸跡地の利用状況や
企画の内容、また今まで頂いたご意見などを基に
現在検討中となっております。

組織としましては、実行委員長である熊本青年部
部長と事業統括責任者である遠藤青年部副部長を
中心に、総務・企画・出店・広報・会場の5つの
係体制
に分かれ作業を進めていくことになります。
既に動き始めているところもあり、特に企画係では
前年の反省を踏まえ、早い段階での企画決定を
目指し日々内容を検討中です。

とはいえ、まだまだ今年度も始まったばかり。
街道まつりに対して「こんなイベントはどう?」
「去年はこうだったけれど、今年はこうした方が・・・・」
などご意見ありましたら、メールでも掲示板でも
お気軽にメッセージ頂ければと思います。
今ならまだ企画に反映される可能性大!?

という訳で、今年度も街道まつりをどうぞ宜しく
お願いいたします。

スポンサーサイト

15:11 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【定例会】5月定例会開催 | top | 【つぶやき】掲示板を設置しました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

