スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【定例会】6月定例会&街道まつり実行委員会開催

何とも遅い報告になってしまい申し訳ありません
でしたが、青年部6月定例会が6月15日(火)に、
街道まつりの第2回実行委員会が6月22日(火)に
行われました。
すっかり旬が過ぎてしまいましたので、主な事業に
ついてのみ報告させて頂きます。

■まちなか美術館(仮)事業について
ひまわり物語事業の見直しにより新たに立ち上げる
ことになったまちなか美術館(仮)事業ですが、
絵画のテーマを
「桑折町の魅力を再発見できる風景や場面」とし、
また今まで幼稚園・小学生にのみ描いてもらっていた
絵画を中高生や一般の方も含めた全年齢を対象に
募集
をすることになりました。
ただいま詳細を詰めている段階で、もう間もなく
関係各位の皆様にお知らせできるようになるかと
思います。「ひまわり物語」同様、ご支援・ご協力を
何とぞ宜しくお願い申し上げます。

■街道まつりについて
第2回実行委員会では各係から現状の報告があり、
今のところ順調に推移していっているものと思います。
企画係は打ち合わせを重ねており、主な企画に関しては
ほぼ決定
。出店係は、県外の方に出店依頼申込書の
配布
を行いました。会場・広報係も係会を開催し、
今後の動きに備えているところです。
今月末には第3回の実行委員会が開催される予定で、
その頃には今年度の全体像が見えてくるのではないか
と思います。関係各位の皆様の出席をお待ちして
おります。

スポンサーサイト

19:03 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【定例会】7月定例会開催 | top | 【定例会】5月定例会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

