スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【その他の活動】クリーンアップ全国大会参加

商工会法施行50周年全国統一事業として、
8月26日(木)18時より、全国一斉に
商工会地域の清掃活動を行うことになりました。

当青年部では中央商店街のゴミ拾いを行うべく、
集合場所である北部公民館へ集合!・・・・・・
したんですが、その直前から天気はゲリラ豪雨の
如き大雨
に(>_<)。結局雨は止むこともなく、
予定を一部変更して清掃活動を行いました。

PICT0753.jpg

PICT0755.jpg

写真の空模様が天気の悪さを物語っています(^^;。
全国同時展開ということで、他の商工会ではどのような
感じだったのか気になるところですね(^^)。

終了後は街道まつりの中間報告会が行われ、関係者が
約30人程集まり懇親を深めることができました。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

11:22 | その他の活動 | comments (0) | edit | page top↑
【絵画】絵画コンテスト2010受賞者決定! | top | 【定例会】8月定例会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

