スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【定例会】2月定例会開催

HP担当者が私事により定例会に参加できて
いなかったため、このブログも随分久しぶりの
更新となってしまいました。大変申し訳ありません
でした。

さて今回は、2月15日(火)に開催された
2月定例会についてのご報告です。

■青年部新年会の決算について
1月に飯坂にて新年会が開催され、その決算が報告
されました。OBを含め15名が参加。新年へ向けての
鋭気を養いつつ、懇親を深めることができました。

■先進地視察研修旅行について
3月26・27日に、北海道(札幌)方面への視察研修
旅行を実施する予定です。その出欠状況と内容の確認が
行われました。

■部員勧誘推進と新入部員について
通年で行われてきた部員勧誘ですが、その活動が実り
新入部員がこの2月定例会から参加となりました。
NAVIOタカハシの高橋朋之さんです。
また、福島信用金庫の職員の異動に伴い青年部員も
変更となり、新たに菊地由樹さんが部員となりました。
新たな仲間とともに、今後も積極的な活動を行って
いければと思います。

スポンサーサイト

22:41 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【事業計画】平成23年度の活動について | top | 【街道まつり】たくさんのご来場ありがとうございました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

