スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【定例会】4月定例会開催

平成23年4月22日(金) 19:30より、
桑折町商工会青年部4月定例会が開催され
ました。

本来であれば、4月中旬に新年度の総会を行い
新体制での定例会となるはずでしたが、先月の
震災の影響により新年度の組織体制が確立できず、
例年に比べ遅い動きになっている状況です。

部員それぞれの会社でも少なからず影響を受け、
対外的な活動にまで目を向けるのは難しい部分も
あるかとは思いますが、それでも10名近くの
部員が定例会に参加。お互いの近況を話しつつ、
新年度の青年部活動に向けて意見を交換しました。

結果、平成23年度の通常総会
平成23年5月19日(木) 17時より
開催することに決定。それまでに新たな
組織・活動について取りまとめることに
なりました。今後の状況により日程が変更に
なる可能性もありますが、その際にはまた
お知らせできればと思います。

また、以前実施された商工会青年部主張発表
県北地区大会で見事代表の座を勝ち取った
当青年部の藤倉伸祥さんが、県北地区の代表と
して主張発表の福島県大会へ出場することが
決まりました。県商工会青年部総会に併せて
開催されるこの主張発表は、平成23年5月
13日(金)
に会津若松市の「ベル・ルクス」にて
開催される予定です。同時にトップセミナー、
参加者による情報交換会も実施されますので、
お時間のある方はぜひご参加ください。

スポンサーサイト

18:14 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【部員・事業所紹介】平成23年度部員名簿 | top | 【事業計画】平成23年度の活動について

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

