スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【つぶやき】リンクを見直しました

久しぶりのつぶやき更新です。
過去の記事を見返してみたら、年に1回ぐらいしか
つぶやいていない
ことに気づきました(笑)。

さて今回、リンク切れの修正や変更箇所の見直し
などを行いました。特にこのブログ開始当初に
作成したものなどは、その後HPが閉鎖されて
いたり移動しているものも多かったので、確認
できる限り最新のものに更新してあります。
「ウチのはまだ古いデータだよ~」
「ウチもできれば載せてほしいんだけど・・・・・・」
などご意見・ご希望ありましたらお知らせ
頂ければと思います。「商工会員のHP」と
いう紹介コーナーもありますので、青年部員の
いない商工会員の方も大歓迎です!

細々とですが何とか続けておりますので、
少しでも皆さんのお役に立てればと思います(^^)。


スポンサーサイト

23:26 | 部員のつぶやき | comments (0) | edit | page top↑
【定例会】6月定例会開催 | top | 【青年部員のHP】ナビオタカハシ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

