

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【まちなか美術館】絵画コンテスト 今年も開催!

「ひまわり物語」の頃から長く続けられている
当青年部主催の絵画事業ですが、今年も
「桑折町のまちづくり絵画コンテスト2012」
として絵画の募集がスタートしました!

doc20120717155621.jpg


「私たちの町(桑折町)」にスポットをあて、地域に対する
夢や魅力を改めて見つめ直し、これからも残していきたい・
伝えたいと思っていることなどを絵画に表現してもらう
このコンテスト。今回のテーマは、昨年に引き続き

【ラブリー賞】私たちが守りたい桑折町の魅力・好きなところ

【ドリーム賞】輝き続けるまち 未来の桑折町・夢のこおり町


の2つとなっています。
応募締め切りは8月31日(金)
各テーマ、そして年齢(学年)で区分した各部門ごとに賞を
設けておりますので、幼稚園のお子さんから一般の大人の方々
まで、皆様奮ってご参加ください。

詳細については、下記応募チラシをご覧頂ければと思います。
絵画コンテスト2012 応募チラシ(表)
絵画コンテスト2012 応募チラシ(裏)

また、内容についてのお問い合わせは
桑折町商工会青年部
TEL:024-582-2474
FAX:024-582-2531
メール:kuwashou@aj.wakwak.com

のいずれかまで、お気軽にご連絡ください(^^)。


10:55 | 絵画コンテスト事業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【定例会】8月定例会開催報告 | top | 【定例会】7月定例会開催報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuwashou.blog101.fc2.com/tb.php/211-c521fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
