スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【交流市】たくさんのご来場ありがとうございました!

交流市終了から約2週間・・・・ご報告をしなければと
思いつつ、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;。

10月21日()に開催された「元氣いっぱい交流市」
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとう
ございました! 天候にも恵まれ・・・・と思っていたら
途中で雨がぱらついてきて、これはマズいことになるかと
身構えていましたが、時折強い風に吹かれながらも
何とか持ちこたえたまま無事終了を迎えることができました。

たくさんのステージイベントはもちろんのこと、40近く
並んだ出店
の方にも多くの人が行き交い、昨年以上の
盛り上がりを見せることができたのではないかと思います。
ご協力・ご出演・ご出店して頂いた皆様には、この場を
借りて改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

最後にステージイベントのいくつかの写真をご紹介します。
来年度の商工会及び青年部のイベントもお楽しみに!

<オープニング太鼓「桑緋桜」>
DSCN0697.jpg

<よさこい踊り>
DSCN0699.jpg

<もりっ人のルンルン♪バルーンショー>
DSCN0702.jpg

<地元バンド演奏>
DSCN0703.jpg

<曙太鼓「曙ブレーキ㈱太鼓クラブ」>
DSCN0706.jpg

<ダンスパフォーマンス「Dance Studio Vivid」>
DSCN0710.jpg

スポンサーサイト

15:54 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【部員・事業所紹介】平成25年度 部員紹介 | top | 【交流市】10/21開催!「元氣いっぱい交流市」情報6

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuwashou.blog101.fc2.com/tb.php/222-7597004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
