

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【交流市】見どころ紹介4:うまいもの物産展&駐車場について

こちらの記事では、道路出店会場で行われる
「うまいもの物産展」について紹介します。
美味しい食べ物はもちろんのこと、衣料品や
木工品の販売、しおりを作るワークショップや
カイロプラクティックまで、さまざまな内容の
出店が並びます。

番号店舗名出店内容
1カフェ図書まゆたましおり等を手作りするワークショップ
2
3
カイロプラクテッィク
伏黒院竹添整体院
カイロプラクティック、骨盤矯正1か所
サプリメントプレゼント
4手作り菓子工房 大野屋あんもち、くるみもち、まんじゅう、あんぱん、
サブレ、マカロン、ベイクドショコラ 等
5ネモト物産いか焼き、げそ焼き、海鮮串焼き 等
6(株)マツバヤ衣料品、雑貨
7餃子のはんざわ焼き餃子 他
8追分まちづくり協議会生ビール、ジュース、フランクポテト 等
9(有)本間肉店コロッケ、ウエスタン、牛串焼き、チョリソー 等
10ふくしま
阿武隈やきそばの会
阿武隈やきそば
11
12
岩崎商会おもちゃくじ、スーパーボール、焼きそば、
たこ焼き、フランクフルト
13
14
桑折町ライオンズクラブバザーの実施
15小野精肉店街道やきそば、牛串焼き、焼き鳥 等
16(一財)桑折町振興公社米粉めん、豆菓子、こんにゃくゼリー 他
17菓子工房 風薫ラスク、クッキー、雑貨 等
18霜山 友幸木工品、座卓、花台、茶卓、つい立
19みやぎ蔵王白石スキー場早期割引シーズン券申込受付、
缶バッチつくり
20(有)扇田食品豆腐、おからで作ったお菓子 等
21なみえ焼きそば スラッカンなみえ焼きそば
22大泉企画わたあめ
23(株)鞄工作社いたがき革小物づくり体験・販売、革ネックレス、
キーホルダー、ブレスレット
24桑折町商工会女性部玉こん、きゅうりの漬物、EM石けん、かき氷 等
25
26
上町商店会
伊達市観光物産協会
生ビール、焼き鳥、チヂミ、クレープ
27(有)Food ファクトリー
たいやき十番舘
厚切りベーコンステーキ、プレミアムたいやき、
ソフトクリーム
28シーアイエー(株)焼きそば、焼きそばパン、ホット&アイスコーヒー
29(有)今野海産わかめ、昆布、ちりめん、エビ、珍味 等
30人気酒造(株)酒類販売
31わたなべパン店自家製手作りパン(ラジウム玉子パン、
ちくわパン等)、飲料水
32吉永 正子衣料品、おもちゃ、くじ
33Daly City Hot Dogs
(株)アブソーブ
ホットドッグ、フランクフルト、ビール、
ジュース類、かき氷
34HAPPY HAPPY CURRYハヤシライス、フランクフルト、かき氷、ドリンク
35(株)ワールド(味工房)なんこつからあげ、焼きそば、あげたこ、団子、
かき氷、ペットボトル、ビール
36相馬双葉漁港協同組合干物、特産品、貝焼き


会場へは車でお越しの方がほとんどになるかと
思いますが、駐車場は会場に隣接した場所のほか、
醸芳中学校職員駐車場、桑折町学校給食センター、
桑折駅前応急仮設住宅西側広場
など複数ご用意して
おります。桑折町社会福祉協議会様のご協力により、
各駐車場間をつなぐシャトルバスも運行しますので、
小さなお子様をお連れの方も安心してお越しください。

明日は天気がちょっと心配なところではありますが、
台風直撃などひどい状態にならない限り、雨天でも
決行
となります。

いよいよ明日。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(^^)。
良い1日になりますように・・・・。



14:33 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【交流市】雨の中のご参加ありがとうございました! | top | 【交流市】見どころ紹介3:イベント内容について

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuwashou.blog101.fc2.com/tb.php/233-789536df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
