スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【交流市】雨の中のご参加ありがとうございました!

2013_0915_10_41_06_594.jpg

兼ねてより告知しておりました「元氣いっぱい交流市」ですが、
9/15() 予定通り開催することができました!
当日は台風が接近中という危うい状況で、開会式前から
雨が降り出してきてしまい、屋外で開催予定だったいくつかの
イベントの場所が屋内へと変更になってしまいましたが、
1つの企画も中止にすることなく、何とか全て実施する
ことができました。会場準備からイベント実施、撤収作業まで、
関係各位の皆さまのご協力に改めて感謝申し上げます。

また出店者の皆様におかれましては、雨の降りしきる中でも
出店対応いただきまして、誠にありがとうございました。
当日は、閉店可能時間を早めるなど臨時の措置を採らせて
頂きましたが、暖かい言葉とともにご理解を頂きまして、
主催者側としても大変ありがたく感じた次第です。
出店者の方には後日アンケートを送らせて頂きますので、
お手数でもご回答いただけると嬉しく思います。
これに懲りずに、また次の機会がありましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。

そして、雨の中ご来場いただきましたお客様、本当に
ありがとうございました。雨を避ける休憩テントなども
充分な数がご用意できず、ご迷惑をお掛けした面も
多々あったのではないかと思います。にも関わらず、
雨が止んできた午後3時前くらいからは会場に人の波が
出き始め、最後の大抽選会のときにはたくさんの人に
お集まり頂き、本当に良かったと思った一瞬でした。
どうもありがとうございました。

今年の交流市は、諸所の事情により開催時期も場所も
変更となり、運営側としても期間が少ない中で試行
錯誤を繰り返しながらの準備作業となりました。
今回の結果を踏まえ、次年度以降に関しましては
またいろいろと検討していきたいと思っております。

今後とも交流市実行委員会及び桑折町商工会青年部を
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

11:21 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【桑折町関連のHP】カフェ図書 まゆたま(閉店) | top | 【交流市】見どころ紹介4:うまいもの物産展&駐車場について

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuwashou.blog101.fc2.com/tb.php/234-e3e390a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
