

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【定例会】5月定例会開催

部長の小野です。

久しぶりの定例会の報告です・・・・とはいえ、
定例会自体は毎月ちゃんと開催している
のですが(^^;。これから今年度の活動も
本格化していくので、ネットをもっと有効活用
していかなくちゃいけないですね。

ということで、5月20日(火)午後7時30分より
桑折町商工会仮設事務所会議室にて、
青年部5月定例会が開催されました。
今回の主な議題は2つ。

まず地域振興事業の一環として、「商工会の日」
に合わせてクリーンアップ活動を実施します。
6月6日(金)午後6時に商工会に集合し、周辺
地域の清掃活動を行います。作業終了後、
午後7時30分よりさこちゃんにて懇親会を
開催予定。仕事で清掃活動には間に合わない
という方も、夜の部だけでも参加OK!
部員の方は忘れずに出欠連絡をお願いします。

そしてもう1つが、毎年秋に実施している青年部
主催のイベント事業
について。今年ももちろん
実施予定なのですが、現在某補助金の申請を
しておりまして、それが通れば今までになく
大規模なイベント
が開催されることになります。
おかげで、青年部と事務局は4月から深夜に及ぶ
会議を繰り返し、既に例年のイベント実施直前の
ような慌ただしい状態に(>_<)。現段階ではまだ
多くのことは語れないのですが、10月上旬に
実施予定のこのイベント、いろいろ決まってきま
したらこの場でもお知らせしていきたいと思います。
また、第1回実行委員会も今月末に開催の予定に
なっておりますので、関係各位の皆様どうぞよろしく
お願いいたします。

そして、1つ嬉しいニュースが!
この5月から新入部員が1名入部することになり、
定例会から参加してくれました。地元桑折町で
解体工事などを主に行っている、有限会社キタザワ
の後藤聡朗くん
です! いや~、嬉しいですね(^^)。
青年部活動で得られるものは本当に大きいので、
忙しい時期もあるかとは思いますがぜひ積極的に
参加してもらえればと思います。

ということで、定例会終了後は後藤くんの歓迎会に。
日付が変わる頃までなんだかんだ盛り上がってました(^^;。
まだまだ人数は少ないですが、桑折町商工会青年部、
一致団結してガンガン活動していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします(^^)。


11:06 | 定例会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【その他】青年部の部員資格(年齢等)の変更について | top | 【事業計画】平成26年度 事業計画

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuwashou.blog101.fc2.com/tb.php/238-29623c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
