スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【イベント】「クラウドファンディング」企画終了のお知らせ&御礼

このブログでもお知らせしましたバーガーサミットの「クラウドファンディング」への
挑戦でしたが、8月31日をもって支援募集期間が終了。目標としていた510,000円
には到達せず、企画は不成立ということになりました。ご支援・ご協力頂いた
皆さまには、力不足でご期待に応えることができなかったこと、改めてお詫び
申し上げます。クレジットカードでお申し込み頂いた方は決済はされませんので、
特別な手続きは必要ありません。銀行振込でお申し込み頂いた方は、今月
もしくは来月の15日に指定口座の方へ返金手続きが行われますので、お手数
でもご確認頂ければと思います。

初めての挑戦は不成立に終わってしまいましたが、今回の取り組みの中で得る
ものもたくさんありましたし、たくさんの方にバーガーサミットのことを知ってもらえた
というのは何より大きな財産となりました! 10月16日(日)のイベント実施へ向け、
スタッフ一同より一層準備に取り組んでいきますので、今後ともご支援・ご協力
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

IMG_0755.jpg


スポンサーサイト

23:37 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【イベント】バーガーサミット2016 ポスターが完成! | top | 【部員・事業所紹介】平成28年度 部員紹介

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

