

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【イベント】バーガーサミット2016 ポスターが完成!

10月16日()「ふくしまバーガーサミット2016 in 桑折」の開催まで、
残り約1か月となりました\(^o^)/。まだまだ細かい詰めの作業が
残っているので喜んでばかりはいられないのですが(^-^;、いよいよ
本格的に広報活動をスタートしていきたいと思います!

まずはその一発目ということで、先日出来上がったポスターデータを
UPします! 最終的に、26種類のご当地バーガーがグランプリ決定戦に
参加することが決定! 殿堂入りのためグランプリには不参加となる
「国見バーガー」と、地元桑折町の「桑折プレミアムウエスタンバーガー」
を加えれば、何と過去最高の28種類のご当地バーガーが桑折町に
集結
します!!

どこからどんなバーガーが参加しているのか、最新情報はバーガー
サミットFacebookページや公式サイトで紹介していきますので、
今後の更新にどうぞご期待ください(^-^)

ふくしまバーガーサミット Facebookページ

ふくしまバーガーサミット 公式サイト

ふくしまバーガーサミット2016_ポスター

15:59 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【イベント】バーガーサミット2016 チラシが完成! | top | 【イベント】「クラウドファンディング」企画終了のお知らせ&御礼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

