

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【つぶやき】HPリニューアルしました!

平成18年度HP担当です。

平成19年度を迎え組織も一新したということで、
HPもガラっとリニューアル。ブログを使って
シンプルなイメージにしてみました。

内部的なことを言ってしまうと、今までは
ホームページビルダーを使ってHPを作っていた
のですが、それだと担当者が変わったり他の人が
更新作業をしたい場合にはなかなか対処できない
という事情がありまして、今回助言を頂いて
こうしてブログを使ったものにしてみた訳です。
いざ作業をやってみると、確かにこちらの方が
更新作業はラクそうだし、見た目に素人臭さが
なくなって良いのかもと思ったり(^^;。

ということで、まだ抜けているところも含めて
今後の更新がマメに行われるようになることを
祈って、平成19年度担当さんにバトンを
渡そうと思います。

それでは、今後とも当青年部をどうぞ宜しく
お願い致します。


17:26 | 部員のつぶやき | comments (0) | edit | page top↑
【銀山会颪組】平成19年度 4月定例会開催 | top | 桑折町概要

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

