スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【街道まつり】運営会議開催

kaidoukaigi01.jpg


平成19年5月12日(土)PM7:30より
商工会館にて、今年度第1回の街道まつり
運営会議が開催されました。

部長、両副部長、各委員会からの代表者、
事務局が集まって開かれたこの日の会議。
主な議題は、これからの体制・組織についてや
基本的な日程・会場の候補を挙げるなど、
初めてということもあり基本的な事項に
留まりました。青年部内の組織はほぼまとまり、
定例会で発表される予定。やっとこれからと
いうところです。

そうした中で改めて感じたのは、青年部員自体の
数が随分少なくなっている気がするということ。
企画、広報など係ごとに担当者を割り振って
いくと、各係に2、3人しか割り当てることが
できず、それぞれの作業の比重がどうしても
大きくなってしまいそう。そうしたことを
考えると、今年に限らず今後のイベントに
向けて、新たな運営組織・手法も模索して
いかなければいけないのではないかと
個人的に思ったのでした。

街道まつりの会議内容については、今後も随時
こちらで紹介していく予定です。ここでの記事や
昨年までの街道まつりも含めて、何かご意見・
ご要望などありましたらお気軽にコメント、
メールなどでご連絡ください。電話で直接でも
もちろんOK! 
たくさんのご意見お待ちしております。


スポンサーサイト

14:47 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【銀山会颪組】平成19年度 5月定例会開催 | top | 【銀山会颪組】委員会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

