スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】平成19年度 5月定例会開催

5月15日(火)19:30より、商工会館2階会議室にて
5月の定例会が開催されました。・・・・1週間も経って
しまいました(^^;。

委員会報告として、銀山会颪組からは、視察研修旅行と
部員拡大について議題が挙げられました。視察研修旅行の
場所については、部員に対するアンケートをほぼ終了。
後日開催される委員会で最終決定となります。
部員拡大に関しては、当青年部に新たに入部してくれそうな
方がいるとのこと! 大変嬉しいことです(^^)。
正式入部は親会の理事会の承認を経てからとのことですので、
詳しい紹介はまたそのときに。部員一同大歓迎です!

こおり☆ドットこむからは、今月末に開催される「桃の郷
まつり」に対する参加協力についての話がありました。
青年部は主に昼過ぎからの『旧奥州宿ボーリング』を
担当するとのこと。また、青年部テントでの販売もアリ。
まずは何より、天気が良くなるといいなと思います。

ひまわり物語と街道まつりについては、それぞれのコーナーで
内容を紹介します。


また今回、いつもの定例会と違っていたことが1つありました。
それは、外部のお客様をお招きしていたということ。
以前銀山会颪組の委員会報告でもお話しましたが、他団体との
連携協力ということで、NPO法人『福島夢集団』代表の
横田さんとお手伝いの高野さんにお越しいただき、活動のPRを
して頂きました。当青年部員の藤倉さんが取り持ってくれた
今回の縁。青年部としても大事にしていきましょうということで、
今後何かと相互連携を図っていく予定です。
まずは前述の『桃の郷まつり』で出店協力して頂く予定ですので、
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

その『福島夢集団』さんのHPは下記リンクよりご覧ください。

http://www.fukushimadream.com/

また、この日の定例会の様子を詳しく紹介してくださっている
『藤倉保険企画』藤倉さんのブログはこちら。

http://yaplog.jp/fujikura_hoken/

写真付で華やかです! ウチも見習わねば・・・・(^^;。


スポンサーサイト

23:49 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【ひまわり物語】第1回全体準備作業 | top | 【街道まつり】運営会議開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

