スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】委員会開催

5月22日(火)19:30より、桑折町内の居酒屋
『時代屋』さんにて委員会が開催されました。
・・・・と言っても、最初から呑んでた訳じゃ
ないですよ(^^;。

この日の議題は、来月に迫った視察研修旅行について。
先日実施したアンケートの結果、行き先は沖縄方面と
いうことになりました。ただ予算が高めになると
いうことで、もう1度現地の視察先を検討することに
なりました。視察ルートの候補をいくつか挙げて、
出欠共々改めてもう1度アンケートを取る予定です。
部員の皆さん、どうぞご検討ください。

また、会場が居酒屋さんになった理由。この日は、
新たに青年部に入ってくれることになったKさんの
歓迎会を兼ねての委員会だったのでした。
景気は回復傾向を見せているとはいえ、先行きは
まだまだ不透明な感じのするこのご時勢。
自らの業務もある中、こうして青年部活動を共に
やってくれるということは、非常に嬉しいことです。
今後とも末永くよろしくお願いしますということで、
和気藹々と親交を深めた夜でした(^^)。


スポンサーサイト

17:40 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【商工会員のHP】福興産業株式会社 | top | 【街道まつり】第4回街道まつり実施体制について

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

