スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】委員会開催

6月11日(月)PM7:30より、銀山会颪組の
委員会が開催されました。諸事情により商工会館が
使えないということで、会場はその近くにある
居酒屋「さこちゃん」に。前回も書いたような
気がしますが、決して呑むことがメインでは
ありません! 目的の1つだとは思いますが(^^;。

今回は皆さんちょうど忙しいときに当たってしまった
ようで少人数での開催となってしまいましたが、
それでも多岐に亘る話題が出てきました。

まずは、部員の皆さんは既にご承知かと思いますが、
視察研修旅行延期の件。当初の計画では参加できる
人数が少なく、残念ながら延期という結果になって
しまいました。今後どうするか、時期をずらすことや
金額・日程を考慮しての視察地変更など、いくつかの
意見が出されました。それを纏めたものが定例会で
発表されると思いますので、要検討といったところです。

また、その定例会の運営についても話題に上りました。
出席率の低下や開始時間がなかなか守られない点。
議題によっては議事に時間が掛かりすぎて、終了時間が
どうしても遅くなってしまう点などなど。これらを
改善できるよう何かやり方を考えていきましょうと
いうことで、これもまた定例会での議題になるかと
思います。これは私自身も反省すべき点があるところ。
今回を機に、今後の定例会が更に良い方向に変われば
いいなと思います。

その後お酒も入りつつ、他町との連携の話や街道まつり
の話、自営業って大変だよね・・・・なんてちょっと
ブルーな話(^^;や温泉行くぞ~! なんて話まで。
そんなこんなで当委員会の夜は更けていったのでした。

スポンサーサイト

18:16 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【こおり☆ドットこむ】委員会開催 | top | 【商工会員のHP】福興産業株式会社

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

