

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【こおり☆ドットこむ】委員会開催

6月12日(火) PM7:30~
こおり☆ドットこむの委員会が開催されました。

まずは、先日行われた桃の郷まつりでの収支報告についてです。
結果¥3,025の赤字になってしまいました。_| ̄|○
支出がちょっと多かったみたいです。次はがんばりましょう!

次は、7月11日に国見町で開催される伊達地区青年部対抗ソフトボール大会についてです。
練習日が6月14日の夜からセンターのグランドではじまるので、部員やOBの方はどんどん練習に参加して下さい。何回か練習試合も予定しておりますので軽~く運動のつもりで出席願います。

それから、ホームページ勉強会についてですが6月の定例会にて第1回目の勉強会をするようですのでお楽しみに(・∀・)/

あと、青年部でのブランド開発ですが、色々話していくうちに桑折町の特産物は「桃」だべ!って事で、部員をはじめ、ブログをご覧の皆さんにお願いがあります!
どんどんアイデア待ってます。思い付いたらメールください。出来るか出来ないかは検討して、みんなで絞っていきます。形になったら嬉しいですね。

最後に街道祭りの企画や確認事項をして、さこちゃん会議室の方へ移動。日中は気温があがって暑かったので、みなさん美味しそうに飲んでました。

20:12 | 広域連携活動 | comments (0) | edit | page top↑
【ひまわり成長記】現在5~10cm | top | 【銀山会颪組】委員会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

