スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ひまわり成長記】現在5~10cm

DSC01474.jpg


現在、5~10cm位に育ってきました。
それに伴いまわりの草も出はじめましたので、
部員の皆さんは早めに草刈りをお願いします。
除草剤の効き目もありますが、
これからの季節、あっという間に草も伸びてきます。

気温もどんどん暑くなってきますが、
意気込みも熱くお願いします。
スポンサーサイト

18:33 | 絵画コンテスト事業 | comments (5) | edit | page top↑
【銀山会颪組】6月定例会開催 | top | 【こおり☆ドットこむ】委員会開催

comments

# 雑草が・・・
昨日の夕方、状況を見に行った所事務局のA君がサウナスーツを身にまといせっせと草むしりをやっているではないですか。私も影響されて1時間ほど草むしりをした。自分のエリアに除草剤をまいたつもりが隣のO設計のエリアにまいていた様でショックです。現在の雑草の状況は、抑制剤をしっかりまいた所は効いているらしくまだそんなには目立たないが、まいていない所は一面緑、つまり雑草だらけです。早急な対応が必要かと思われます。除草されている所とされていない所では芽の成長が違うようにも見えるので早急な対応を各部員お願いします。
ひまわり隊長さん | 2007/06/21 20:08 | URL [編集] | page top↑
# お世話様です
先週の土曜日、草むしりに行ってきました!
手前の土手の部分はほとんど雑草がなくキレイな
ものでした。ひまわり隊長さん、本意ではないと思いますがありがとうございます(笑)。
でも、最前列のひまわりはほとんど育ってなかったような感じが・・・・。
土曜は途中で終わってしまったので、また後日
行ってみようかと思います(^^)。
O設計さん | 2007/06/25 13:37 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまです。
草刈り終了しました。
早めに行ったので結構大変でしたが、
割と楽でした。
除草剤は効いてますね。
S印さん | 2007/06/26 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
6月26日現在エリアによってかなり差が出てきています。
中間ランキングを発表します。
雑草が少なくきれいな所
1位 遠藤設備工業
2位 桑折ガス
3位 岩崎設備工業

雑草だらけワースト
1位 T銀行
2位 F産業
3位 F金庫
これからも定期的に観察したいと思います。
ひまわりの賞状作成、ラッピング作業で割り当てが変わりますので皆さん頑張ってください。
ひまわり隊長さん | 2007/06/27 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
この前の日曜日、3時間かけて始めての草むしりをしてきました。
結構きれいになっているので、今のうちに記念撮影をお願いします。
でも、次の日には、ちっちゃい草さんたちが元気に伸びてきていたのには、オドロキでした!!
まめにやらないと、ダメッっすね!!
F-hokenさん | 2007/07/03 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

