スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】委員会開催

7月3日(火)PM7:30より商工会館にて
銀山会颪組の委員会が開催されました。
・・・・が、私自身は別件があり参加できません
でした(>_<)ので、後から報告を受けた
内容をこちらに記載します。

まず、視察研修旅行の再延期。
計画を練り直し出欠を募った視察研修旅行
でしたが、今回も参加可能な方が少なく、
再延期となりました。再度計画を練るか
今年度は中止にするのか、その意義と
あり方も含めてもう1度じっくり
検討しなければいけないところです。

また、当委員会が担当のファミリーパーティ。
9月開催へ向けて、企画を検討中です。
福島夢集団さんとのコラボもあり!?

他には、移動委員会の開催。
視察研修旅行が不調なこともあり、まずは
委員会内の研鑽と親睦を兼ねて、別な
場所で委員会を開催しようかという話が
ありました。当委員会の名前の由来とも
なっている半田銀山鉱道跡の見学や
他地域への視察など・・・・。
実現できれば有意義なものになるのでは
ないかと思います。今後に期待です。

スポンサーサイト

16:42 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【つぶやき】SNSって知ってますか? | top | 【ひまわり成長記】6月27日(水)現在の様子

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

