スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】7月定例会開催

IMAG0007.jpg


7月17日(火)19:30より商工会館2階会議室にて
7月の定例会が開催されました。一部のメンバーは直前まで
ひまわりの作業も行っていたため、時間の余裕もなく大変
だったかと思います。本当にお疲れ様でした。

さて、この日の議題を順に追っていくと・・・・
■銀山会颪組
・今年度の視察研修旅行は、残念ながら中止となりました。
・ファミリーパーティーは9月に実施予定。今のところ
 うぶかの郷にて温泉+バーベキューなどの企画が
 挙がっています。今後も要検討です。
・銀山会の名前にちなみ銀山について勉強するということで、
 7月29日(日)に町教育委員会主催で行われる「半田銀山跡
 を訪ねて」というイベントに参加することになりました。
■こおり☆ドットこむ
・平成19年度県北地区若手後継者等育成事業(=略して
 「お見合いパーティー」)ですが、本番は9月30日(日)
 ということになりました。各商工会で3名ずつの参加とのこと。
 事前に2回ほどコーチング研修があり、まずはそちらへの
 参加が先になりそうです。
・ホームページ勉強会は、8月定例会にて実施予定。
・ブランド作成については、現在検討中。画期的な案を随時
 募集しておりますので、何か思いついた方はお気軽に
 ご連絡ください。
・異業種交流会は、国見町商工会青年部との合同例会などを
 検討中です。
・先日行われたソフトボール大会は何と3位!
 参加した皆さん、お疲れ様&おめでとうございました。

「ひまわり物語」及び「街道まつり」については、
それぞれのカテゴリの方をご参照ください。

夏から秋へ向けて、青年部活動もいよいよ本格化といった
感じになってきました。人数が少なく作業も大変になって
きますので、みんなで分担をして何とか乗り切って
いきましょう!


 
スポンサーサイト

10:27 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【街道まつり】運営会議開催 | top | 【こおり☆ドットこむ】委員会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

