

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【つぶやき】事業所紹介を追加しました

お盆休みです。
仕事は休みということでまとまった時間が取れたので、
一気に更新をしてみました。

今回追加しましたのは、青年部員の事業所紹介。
以前のスタイルのHPにあったものを復活させた
カタチです。青年部自体の事業は多く記事を載せて
いますが、部員の紹介となるとほぼ皆無な状態でした
ので、これを機にどういった部員がいるのか
多少なりとも知っていただけると嬉しく思います。

8月の定例会では、HPの勉強会も予定されています。
まだ一部しか載せられていない事業所紹介も、
今後部員自らの手で増えていくことになります?ので、
どうぞご期待くださいませ(^^)。



16:59 | 部員のつぶやき | comments (0) | edit | page top↑
【ひまわり物語】ひまわり絵画審査会 | top | 【部員・事業所紹介】㈲菅野印章店/㈲菅野製印所

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

