スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【ひまわり物語】ひまわり絵画審査会開催

H19himawarisinsakai2.jpg


平成19年9月18日(火)PM3:00より
地域交流センターにて今年度のひまわり
絵画審査会が行われました。

今年度は500点を超える応募があり、
私たちとしても喜ばしい限りです。
本当にありがとうございます。
たくさんの子どもたちが一所懸命描いた
絵の中から数少ない賞を選ぶということで、
審査の先生方も大いに悩まれていた様子
でしたが、特別賞を含め全ての賞が
決定しました。参加された皆様、誠に
ありがとうございました。

今後、青年部員により展示のための準備を
進め、9月29日(土)より『まちなか美術館』
の開催となる予定です。商店街の皆様には
お手数お掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 

スポンサーサイト

10:42 | 絵画コンテスト事業 | comments (0) | edit | page top↑
【つぶやき】TUF『グーテン』で桑折町が紹介されました! | top | 【ひまわり物語】ひまわり絵画展示作業の案内

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

