

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【つぶやき】TUF『グーテン』で桑折町が紹介されました!

テレビユー福島(TUF)の『グーテン』という
番組をご存知でしょうか? 平日の午前中に
放送されている、県内の情報を紹介する番組です。

その『グーテン』の9月18日(火)の放送で、
何と桑折町が紹介されたとのことです!
誰か実際に見た方はいらっしゃいますか?
私は残念ながら見逃してしまいました(>_<)。
『グーテン』のHPでは放送された内容が
少し紹介してあり、『桑折御蔵』や『旧伊達郡役所』
『神林寿し』さんなどが紹介されたようです。
う~ん、どんな感じだったんだろう・・・・。
ご覧になった方はぜひぜひ感想などコメント
くださいね。

ちなみにその『グーテン』のHPはこちら。

http://www.tuf.co.jp/gooten/index.html

『放送内容』というコーナーに桑折町が紹介された
記事がありますので、ぜひご覧くださいませ。



11:05 | 部員のつぶやき | comments (0) | edit | page top↑
【銀山会颪組】9月定例会開催 | top | 【ひまわり物語】ひまわり絵画審査会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

