スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【街道まつり】無事終わりました!

daidougei.jpg

21日に開催された
『第4回「桑折宿」奥州・羽州街道まつり』
では、たくさんの方にご来場いただき
本当にどうもありがとうございました!
また、準備や当日のイベント、出店などに
関しても数多くの方にご協力を頂けたこと、
改めて感謝申し上げます。

青年部員自体の数が少なくなったこともあり、
細かい部分で至らない点などあったかとは
思いますが、大きなアクシデントもなく
無事イベントを終えることができ、
日常に戻った今、やっと一安心といった
ところです。

当日の様子については、後日改めてUPする
予定です。また、今回の街道まつりについて
ご意見・ご感想などありましたら、内容の
良し悪しに関わらずこちらの記事にコメント
いただけると嬉しいです。もちろん青年部員や
関係者からのコメントもOKですので(笑)、
気軽に書き込んでくださいね(^^)。



スポンサーサイト

18:04 | お祭り・イベント事業 | comments (0) | edit | page top↑
【こおり☆ドットこむ】委員会開催 | top | 【ひまわり物語】『まちなか美術館』が始まりました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

