スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【こおり☆ドットこむ】委員会開催

街道まつりが終って、やや気の抜けた感じがあったのですが、
11月6日に委員会が開催されました。←そうだよね、他にもまだあるんですよね。

気をとりなおして、はりきって行きましょう!

「こおり☆ドットこむ」委員会

1.商工会青年部広域事業 反省会
 日時:11月9日(金)19:00~
 場所:ホテル大亀
 内容:参加者の意見収集、今後の事業計画について

2.商工会青年部全国大会
 日時:11月14.15日
 場所:仙台
 ※全国大会を体感できるチャンスです!
  お時間のある部員の方は是非参加しましょう。←事務局まで

3.ブランド作成について
 両委員会共同で半田銀山ブランドを中心に考案中!!
 現在の案
 ・街道Tシャツ ・街道エコバック ・銀細工ストラップ
 ・キーホルダー(銀山、桃など) ・桑の実 ・桑の葉
 ・桃酢 ・トマト焼酎 ・てんぷら油で軽油作り 等
 ※他になんでもいいんです。バカか案でも小さくても、どんどん提案して下さい。
  部員以外の方でもどんどん提案してください。検討します!

4.異業種交流会
 国見町商工会青年部と合同例会
 予定:委員会12月開催
    交流会1月開催
 内容:検討中(議題募集中!)
 ※4町交流会が国見なので、要検討

 その他
 最近はいろいろな所で街道イベントを開催しているので、
 他の街道まつりに積極的に出店して桑折町をアピールしようよ。
 そんで、他団体と交流していきましょう。

以上、参加した皆さんお疲れ様でした。
ブランド案は11月の定例会までに検討しておいてください。
 
スポンサーサイト

00:11 | 広域連携活動 | comments (0) | edit | page top↑
【つぶやき】新年明けましておめでとうございます。 | top | 【街道まつり】無事終わりました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

