スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【銀山会颪組】4月定例会開催

平成20年4月15日(火) 19:30より
商工会館2階会議室にて、今年度
初めての定例会が開催されました。

この日の議題は、3日後に控えた
通常総会へ向けての確認と
今年度の活動内容の検討と
いったところでした。

通常総会については、資料を見ながら
模擬総会を行いその内容を確認。
ミスの訂正や資料追加の要望など、
本番に備え良い時間を持つことが
できました。

今後の活動については、電話帳の作成が
主な議題に。諸所の事情により今までの
形での電話帳が作れなくなったため、
今後どうしていくかが話し合われました。
結論は今の段階では出ませんでしたが、
引き続き検討材料として話し合いが
持たれることになっています。


スポンサーサイト

14:19 | 定例会 | comments (0) | edit | page top↑
【部長挨拶】平成19年度事業報告 | top | 【銀山会颪組】3月定例会開催

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

